Entries



剣豪

最近の
村上義弘どのは・・・

もはや孤高の剣豪にしかみえない・・・

ぱねぇ雰囲気を醸し出してる・・・

murakami-ani.jpg

新年といっても・・・・

競輪は年中無休でやってますからね~



というわけで、今は大宮記念真っ最中!

なにげに豪華メンバーですよww

ぜひ、本場に脚を運んでくださいなー♪
寒いからやだー!という人はサテライトでもネット観戦でもどうぞーww


そんな中・・・成田和也さんをみてて思った・・・


かれの顔は福笑いでいける!(こらw


narita.jpg


ちょっと濃い目のイケメン♪

ww

明けましておめでとうございます。

2013mobile.jpg

本年もどうぞよろしくお願いしますmm

人力最速決定!!ヾ(≧▽≦)ノ

キングの中のキング


賞金1億


そして人力で最速


その栄光を勝ち取ったのは


熱い魂の走り!!


村上義弘さま〜〜〜! ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!


豪雨の中
感動を呼ぶすんばらしい走りでした(T▽T)

村上選手・・・感動をありがとう!

そして共に戦った8人の戦士!

すばらしいレースをありがとう!

本日ヤンググランプリ!!

年末の京王閣の熱い3日間・・・

本日中日を迎えております(^^)
最終レースはヤンググランプリ!

みなさん推しメンは決まったんでしょうか~~♪
初連係のコンビ松岡篤哉くん、竹内雄作くんが2段ロケットでドカーンと行くかな♪
気合いバリバリの地元井上嵩くんが渾身の一発を放つかな♪
わくわくのレースは本日16時30分からだーー!!(^0^)ノ



そして昨日は初代女王が決まりました(^^)

はにかみ含んださわやか笑顔
東京の小林莉子さん!

おめでとうございます~~~!!
賞金五百万のカードを高々と掲げる莉子ちゃんのりりしかったこと♪

riko_20121229133319.jpg


ガールズケイリン。
これからもがんばってほしいですな~~!

Appendix

プロフィール

けんきゅう

Author:けんきゅう
競輪に関するネタを不定期にupしていきます♪

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
