Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keirinkenkyu.blog26.fc2.com/tb.php/54-11d3b89e

トラックバック

[T4] 奈良 競輪

(G3)平塚記念 湘南ダービー 優勝は山田裕仁選手! 出走します ... ちなみにチャリロト、決勝前まで1人チャンスがあって決勝で的中せず・・・...

コメント

[C52] ある意味ざまーみろと

GWはいつも以上に仕事が忙しいので嫌いです
先日、生村上選手にお会いして「自力勝負」とサインして貰ったのは自慢?
  • 2009-05-02 20:35
  • kazuo
  • URL
  • 編集

[C53] Re: ある意味ざまーみろと

>kazuoさん
私たちも競輪の仕事ゆえに年がら年中働いています(笑)
でも、連休の時ってどこへ行っても混むので、
そういう時は平日休みでよかったと思います(笑)

> 先日、生村上選手にお会いして「自力勝負」とサインして貰ったのは自慢?
っていうのは兄?弟??
どちらにせよ、うらやましいです!!v-407

[C56] そんなん決まってるでしょ★

よこレス失礼!
村上といえば、私の中では
小説家は春樹、競輪選手は義弘!
ザッツ・オール!

ってなわけで兄の義弘選手でした。
あー、行きたかったわー(残念)

[C57] Re: そんなん決まってるでしょ★

>ギアさん
いやいや、まだまだチャンスはありますよv-218
すぐ目の前に宮杯があるじゃないですかv-238v-238
生村上選手に会えるチャンス!生で応援するチャンスですよぉ~v-398
  • 2009-05-12 12:13
  • けんきゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

競輪ファン必見?!

こんにちわぁ!とうとう今日から本格的にGW突入ですね。

GWスタートしたばっかりで、
朝のニュースでは高速の大渋滞が放送されてました。
渋滞60kmって!!(汗

60kmといえば、研究がある所からどれくらい行けるんやろう・・・。
滋賀方面…草津向こう
兵庫方面…加古川くらい
奈良方面…奈良越えて三重県甲賀まで!
和歌山方面…和歌山競輪場

調べたら、直線距離でこのくらいですw

60kmって遠いぃ~!!
しかも、その間ずーーーーーーっと車が並んでるわけですよねぇ~
あ~おそろしやぁ~


これだけ渋滞すると、運転する人は相当大変だと思います。
事故のないように気をつけてください(><)



ところで、私は日頃「競輪ネタはないかーないかー」
キョロ^(・д・。= 。・д・)^キョロ
と、ココのネタ探しに必至です(笑)

で、KEIRIN.JPのサイトを見てたら
面白そうな募集を発見!!

オールスター競輪第3日目優秀競走名前募集
詳細こちら

応募フォームこちら

昨日から受付開始されているこの応募。
当選した人にはちゃんと賞品が用意されているとのことっっ!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

今回のオールスター3日目優秀出走選手のサイン入りユニフォームをプレゼントしてくれるっていうじゃないのぉ~~

誰が走るか全くわからないけれど、
直筆サインといわれりゃー欲しいじゃないのさーーーっっ!!(*´д`*)ハァハァ
それに当選したら、自分の考えた名前がレースのタイトルになるんですよっ
自分の考えた名前のレースをプロの競輪選手が走るんですよっっ
そう考えるだけで、大興奮モノですよね(^^)

とりあえず、一人一回、20歳以上しか応募できないけれど、
思いついたら、応募してみようっっ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keirinkenkyu.blog26.fc2.com/tb.php/54-11d3b89e

トラックバック

[T4] 奈良 競輪

(G3)平塚記念 湘南ダービー 優勝は山田裕仁選手! 出走します ... ちなみにチャリロト、決勝前まで1人チャンスがあって決勝で的中せず・・・...

コメント

[C52] ある意味ざまーみろと

GWはいつも以上に仕事が忙しいので嫌いです
先日、生村上選手にお会いして「自力勝負」とサインして貰ったのは自慢?
  • 2009-05-02 20:35
  • kazuo
  • URL
  • 編集

[C53] Re: ある意味ざまーみろと

>kazuoさん
私たちも競輪の仕事ゆえに年がら年中働いています(笑)
でも、連休の時ってどこへ行っても混むので、
そういう時は平日休みでよかったと思います(笑)

> 先日、生村上選手にお会いして「自力勝負」とサインして貰ったのは自慢?
っていうのは兄?弟??
どちらにせよ、うらやましいです!!v-407

[C56] そんなん決まってるでしょ★

よこレス失礼!
村上といえば、私の中では
小説家は春樹、競輪選手は義弘!
ザッツ・オール!

ってなわけで兄の義弘選手でした。
あー、行きたかったわー(残念)

[C57] Re: そんなん決まってるでしょ★

>ギアさん
いやいや、まだまだチャンスはありますよv-218
すぐ目の前に宮杯があるじゃないですかv-238v-238
生村上選手に会えるチャンス!生で応援するチャンスですよぉ~v-398
  • 2009-05-12 12:13
  • けんきゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

けんきゅう

Author:けんきゅう
競輪に関するネタを不定期にupしていきます♪

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
