Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keirinkenkyu.blog26.fc2.com/tb.php/515-0f5cffb1

トラックバック

[T12] まとめ【青森てっぺんは中川誠】

おはようございます(^^)ぼちぼちと紅葉もはじまっていますねー朝の風がぴりぴりするようになってきました

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

青森てっぺんは中川誠一郎くん!

おはようございます(^^)
ぼちぼちと紅葉もはじまっていますねー
朝の風がぴりぴりするようになってきましたよ


今朝はね、6時50分には会社にいましたのよww
だって高知モーニング競輪・・・
サテライトさんで無料配布するやつ・・・・
受け取っていただけましたかーw


さて昨日の青森FI決勝は
85期 熊本の中川誠一郎くんが制覇~~!!
いい走りでしたねー(^^)

nakagawa.jpg
(いい加減に最近の彼を描かねば・・^^;;;)


これをもって青森競輪場は冬眠にはいります(笑)
冬が始まるんですねぇ・・・
こういう冬季の開催休止をみるたびに
全場ドーム化を願わずにはいられません・・


中川君といえば、妹さんの中川諒子さん♪
すんごい頑張ってます(^^)
んで、むっちゃ可愛いのーw
兄弟で競輪界を明るくしていただきたいですねー♪



では
また明日お会いできれば幸い(^^ノシ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keirinkenkyu.blog26.fc2.com/tb.php/515-0f5cffb1

トラックバック

[T12] まとめ【青森てっぺんは中川誠】

おはようございます(^^)ぼちぼちと紅葉もはじまっていますねー朝の風がぴりぴりするようになってきました

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

けんきゅう

Author:けんきゅう
競輪に関するネタを不定期にupしていきます♪

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
