Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keirinkenkyu.blog26.fc2.com/tb.php/36-23c49982

トラックバック

[T2] 広島 競輪

3月19日の結果:平塚7R、広島8R、別府10R、松戸12R大当り 広島8R:4番久富-1番ー8番で、捲くり一発。大当たり。 4-8:133...

コメント

[C39] さすがでつ

ギアさん、お見事!

むっちゃ面白かったです
すし王選手権

やはり足が速かった
かきのあたりもきついですからね・・・って ^^;
  • 2009-03-23 13:46
  • 結衣
  • URL
  • 編集

[C40] あはは(^^)

よろこんでいただけて嬉しいデス(^-^)

>カキ
むふふ・・・フグの必殺のアタリとどちらにしようかと思ったんですがね(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

すし王グランプリ

さあ今年も始まりました
すし王グランプリ!決戦の地はここ「回転すしのバンク寿司」
実況は私わかちゃん。
解説にチャリオンさんを迎えてお送りいたします。

waka.jpg:チャリオンさん、今節のレースはまた選りすぐりの選手があつまりましたねー。

charion.jpg:そうですね。まさに甲乙付け難いです。レースは荒れそうですね。

waka.jpg:さて選手紹介です。


1番車 白が冴え亘る「イカ」選手。
charion.jpg:今日は粘りのあるモンコタイプで来ていますね。

2番車 黒いノリが光っています「軍艦巻き」選手。
charion.jpg:今節の具は・・おやネギトロのようです。マグロ、トロ選手の3番手に行くようですね。

3番車 赤い閃光「マグロ赤身」選手。
charion.jpg:常に一番人気を誇る自信が漲っていますね~。

4番車 青といえば俺、大分の「関サバ」選手。
charion.jpg:彼は足が早いですからねぇ。注意ですよ。

waka.jpg:すみません、チャリオンさん。ちょっとうるさいです。少し黙っててくれませんか(# ̄Д ̄)

5番車 黄色い「玉子焼き」選手です。
charion.jpg:子供達のかわいい声援が飛んでいますね(笑)。ただ彼は少々甘いのが気になりますね。

waka.jpg:聞いてませんね・・・・(汗


6番車 緑は「かっぱ巻き」選手です。
charion.jpg:玉子焼き選手との「子供に人気ライン」は鉄壁です。

 7番車オレンジは「エビ」選手。
charion.jpg
:最近はマヨネーズなどものせてなかなかの人気選手になりつつありますよ。

8番車 今日も脂の乗りが最高です。ピンクの「トロ」選手。
charion.jpg
:彼とマグロ赤身選手のタッグは最強ですからね。今節一番の注目ではないでしょうか。

9番車 紫を着るのは広島出身「カキ」選手です。
charion.jpg
:彼はあたると怖いですからねー。気をつけたいです。



waka.jpg:さて、号砲がなりました。各車一斉にスタートです。


先頭にたったのはやはりマグロ赤身選手。
続いてトロ選手、3番手に軍艦巻き選手です。

玉子焼き選手を先頭にかっぱ巻き、エビ選手の子供に人気ラインが続きます。

おや、イカ選手は本日は単騎のようですね。

charion.jpg:そうですね。仲良しのタコ選手やゲソ選手がいないからでしょう。やりにくそうですね。

waka.jpg:その後方をカキ選手、関サバ選手の西日本コンビが続きます。

charion.jpg:この即席タッグが今後の展開にどのように絡んでくるかがみものです。

-------------------------------------------------
ただいまの並び・・・
2  1 
--------------------------------------------------

waka.jpg:ここバンク寿司のレーンはカントがキツイことで知られていますが・・・

charion.jpg:そうですね。やはりカーブを曲がる時にネタを落とす「落ネタ」が続出したことからカントがよりきつくされたようです。ここを如何に曲がるかが鍵になりますね

waka.jpg:その点、軍艦選手やかっぱ巻き選手は有利ですね。玉子焼き選手も本日はノリで固定してきているようです。

charion.jpg:うーん、軍艦巻き選手は倒れるという難点がありますからねえ・・・。そのあたりの弱点をどう克服するかではないかと思いますよ。


waka.jpg:残り2周になりました。おや!ここで打鐘を前にカキ選手が仕掛けました!大外を追上げてマグ赤身選手に迫ります!軍艦巻き選手必死のブロック!

------------------------------------------
ただいまの並び
   1

   

------------------------------------------


charion.jpg:カキ選手の当たりにたえられるものはいませんよ。

waka.jpg:マグロラインに並びました!


並んで4コーナーを回った!
あと1周!
ホームを取ったのはカキ選手!
ここで単騎のイカ選手、関サバ選手のあとに続きます。

------------------------------------------
ただいまの並び

 
   

------------------------------------------

あああ!!!玉子焼き選手の甘さが出ました。
弾かれて大きく下がります。

------------------------------------------
ただいまの並び

 2   

------------------------------------------


各車4コーナーを曲がりました

あああああああっ!!!最後の直線を前にイカ選手落ネターーーーっ!急いで拾いに走ります!

落ネタを避けて子供に人気ラインが前に出る!
ゴール前団子状態です!

------------------------------------------
ただいまの並び


             1

------------------------------------------

8車もつれてゴールゥゥゥゥ!!!


charion.jpg
:うーん・・・。これは1着、誰か判りませんねぇ。写真判定待ちですね。


waka.jpg:あ、ここで審議のようです。審議対象は・・・イカ選手でしょうか?どうやら落ちたネタが玉子焼き選手の走路を妨害したようです。


waka.jpg:あ、やはりイカ選手失格!残念ですねぇ。

charion.jpg:そうですね。今日は彼らしい思い切った走りが見られませんでしたから。玉子焼き選手の様にノリ固定で行くべきだったと思いますよ。



waka.jpg
:どうやら着が決定したようです。

1着×4番関サバ
2着◎3番マグロ赤身
3着○8番トロ
4着 9番カキ
5着 2番軍艦巻き
6着 7番エビ
7着 6番かっぱ巻き
8着△5番玉子焼き
失格注1番イカ選手



waka.jpg:関サバ選手の最後の追上げは凄かったですねぇ

charion.jpg:脚の早さは彼の持ち味ですからね。彼のいい所が如何なく発揮されましたね(笑)。


waka.jpg:マグロ赤身選手、あと一歩及びませんでした。


charion.jpg:人気では断トツ1位だっただけに悔しそうですね。



waka.jpg:ではお時間が来たようです。優勝選手インタビューの途中ですが、これで実況は終了させていただきます。


解説チャリオンさん
実況わかちゃんでお送りいたしました。

それでは皆様ごきげんよう!
またお会いいたしましょう♪



原案:ギア
脚色:@♀X2


おもろかったわーーーーっ!!と思ったら
ポチッとおねがいしま~~~す(^0^)ノ凸
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keirinkenkyu.blog26.fc2.com/tb.php/36-23c49982

トラックバック

[T2] 広島 競輪

3月19日の結果:平塚7R、広島8R、別府10R、松戸12R大当り 広島8R:4番久富-1番ー8番で、捲くり一発。大当たり。 4-8:133...

コメント

[C39] さすがでつ

ギアさん、お見事!

むっちゃ面白かったです
すし王選手権

やはり足が速かった
かきのあたりもきついですからね・・・って ^^;
  • 2009-03-23 13:46
  • 結衣
  • URL
  • 編集

[C40] あはは(^^)

よろこんでいただけて嬉しいデス(^-^)

>カキ
むふふ・・・フグの必殺のアタリとどちらにしようかと思ったんですがね(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

けんきゅう

Author:けんきゅう
競輪に関するネタを不定期にupしていきます♪

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
