fc2ブログ

Entries

かるぅ~~~く永井w

9R見てきました!!

永井選手がどうなるのか見守ってましたw



そしたら、なんとさすがはSS班の選手だけあって、


全力を出すまでもないゼ

と聞こえてきそうでしたw

余裕のヨッチャンっすw



かるぅ~~~~~~~~~く1着を取った永井選手でしたw





さて、残すはあと2レースのみ。


と、ここで新聞をよぉ~~く見ていると、10R11Rには同じ年の選手が3人もいるじゃないですか!!
びっくりですw
同じ年が記念で頑張っているんですよぉ~
1人は初記念出場で10Rに、
あとの2人は決勝にまで乗っているw

なんだか、、、、

私もがんばらなきゃぁっていう気がしてきましたw
(ほんまに頑張るんか?w)

同じ年が違う世界で活躍しているのを見たら、
不思議とそういう気になりませんか??w


頑張れ!同級生っっ!ww


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keirinkenkyu.blog26.fc2.com/tb.php/168-c2383665

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

けんきゅう

Author:けんきゅう
競輪に関するネタを不定期にupしていきます♪

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード