Entries


競輪祭2日目終了!

いやはや、ラオウ武田豊樹さまの走りは凄まじかった・・・あのメンツできっちり勝ちを手中にするのは流石。そして海老根恵太さんも好調♪好調♪佐藤友和クンはもうココロはグランプリに向かっている感じ(^^;平原康多くんもなかなかに好調♪惜しかった脇本雄太くん(;;)そして忘れちゃいけない長塚智広氏あああああ!!!まだまだ上げたい(><)しかしこれ以上長くなるとうざいからやめとくwwwいや~~~(*^^*)やっぱりGⅠはス...

Appendix

プロフィール

けんきゅう

Author:けんきゅう
競輪に関するネタを不定期にupしていきます♪

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
