Entries


昨日の向日町チャレンジてっぺん&一宮てっぺん!

おはようございます(^^)なんだか今日はどよんと空気がぬるい朝です・・・雨だったり、寒かったり、どよんだったり・・・朝から頭痛が・・・・(--;季節の変わり目は体調崩しがちみなさまもどうぞお気をつけくださいませさて!!昨日の向日町チャレンジ決勝!!すごかったですねー(^-^)巨樹くん!すんごい頑張りました!!ゴール前の魚屋くんと龍徳くんのデッドヒートは熱かった♪で、てっぺんに輝いたのは愛知の101期 近藤龍...

Appendix

プロフィール

けんきゅう

Author:けんきゅう
競輪に関するネタを不定期にupしていきます♪

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
