Entries


ガッキー、ふっかーつ!

お久しぶりぶりです。@ぺーぺー♀です(・・)ノシ先日の福井FⅠで骨盤骨折していたガッキーこと、稲垣裕之選手が復帰緒戦を迎えました!!年内は無理なのかと思っていましたが、約3か月での復帰。ほんとほんとおかえりなさいです。で、そのガッキー。骨折明けだったので、どうかなと思って心配していましたが、そんな心配、なんのそのです。2、2、8着で、きちんと決勝まで進出していました。初日も、2日目も東口さんに差されちゃ...

Appendix

プロフィール

けんきゅう

Author:けんきゅう
競輪に関するネタを不定期にupしていきます♪

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
