Entries


ついに自転車デビュー!

こんにちわ。@ペーペー♀です。つ、、、、ついに私、、、、自転車デビューしちゃいましたーーーー!!ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪ ↓これが、愛車です今朝から淀川の河川敷を走ってきました。目標地点はなしでした。とりあえず、30分走って30分で戻ってこようという計画。 6時半すぎ開始やったんですが、、、 まぁーーーーーー ウォーキングやジョギングしてる人が多い多い!! もぉーびっくりっす。予想以上にいすぎてび...

Appendix

プロフィール

けんきゅう

Author:けんきゅう
競輪に関するネタを不定期にupしていきます♪

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
