Entries


TOTO越え

ついに、ついにーつーいーにぃーーーついに、チャリロトがtoto超えしました。toto最高払戻し6億円ですが、今回平塚記念チャリロトはキャリーオーバー6億4千万円!!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!すごいね!うん、すごいよっ!!当たったら、、、と考えてしまうんですが、結局当たらないのよねぇ~(笑)でも、いつかは誰かが当選するんです!夢で終わるかもしれませんが、私は昨日からひっそり(?)買ってるんです(笑)昨日...

Appendix

プロフィール

けんきゅう

Author:けんきゅう
競輪に関するネタを不定期にupしていきます♪

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
