Entries


ガールズケイリン

ガールズケーリンのエキシビジョンレースが見たくて、必死にスピチャンを映しているテレビの前で見てました。そしたら、ガースルケーリンのエキシビジョンレースの発走が始まる所でした!!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!女子の競輪はどんなもんじゃろいと思って楽しみにしていた所で、、、、オッズ画面に切り替わり・・・・ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??なんで、今からって時にテレビで映してくれないのぉ~~!!見せてくれたっ...

Appendix

プロフィール

けんきゅう

Author:けんきゅう
競輪に関するネタを不定期にupしていきます♪

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
