Entries


ファン投票もうすぐ開始っ!

早いですねぇ~もうこんな時期ですよぉー(^^)オールスターファン投票!!今年は5月30日から6月28日まで、という事です。私はまだした事はないんですが、今年から投票しちゃおっかなぁ~♪♪9人だけかぁ。誰に投票しようか悩んじゃいますねwミーハーな私はきっと9人に絞るのが大変wまだ投票締め切りには時間があるし、・・・って開始もしてないけど(笑)まだまだ考える時間はあるってことで、じーーーーーーーーっくり悩み...

Appendix

プロフィール

けんきゅう

Author:けんきゅう
競輪に関するネタを不定期にupしていきます♪

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
