Latest Entries



高松宮記念杯競輪in岸和田

優勝は

成田和也選手!!

おめでとうございます(>▽<)/


そして福島、絆のワンツースリー!!
感動のフィナーレでした(T▽T)




とどきたてほやほやのphoto↓
miyahai.jpg

お天気も良かったし♪
入場者も7900オーバー♪
やっぱりにぎわいのある場内はうれしいですな(^^)

注目の判決出ましたねぇ

<外れ馬券>経費と認める初判断 脱税は有罪…大阪地裁

同じ公営ギャンブルの仲間としては気になっていた判決。

まあ、申告漏れは如何ともしがたいとはいえ(苦笑)

これが経費とて認められないなんてことがまかり通ってしまうと
誰もネットでは購入しなくなってしまいますわな(^^;
だからと言って場外や本場にまで足を運べない人たちも大勢いるわけで。

納得の判決と言えるのではないでしょうか。



さて、話は変わって・・・・

先日岸和田競輪場で行われました全プロ競輪♪
photoを頂きましたので遅ればせながらアップいたしますデスよ!

ismfileget_20130523115803.jpg
ismfileget2_20130523115802.jpg

新田祐大選手!!
流石の走りでございました(^-^)ノ

近畿管内登録選手表彰式

去る3月31日
近畿管内登録選手表彰式が行われまして(^^)
参加しました上司からphotoがたくさん送られてまいりました。

ismfileget5.jpg
ismfileget4.jpg
ismfileget3.jpg
ismfileget2.jpg
ismfileget6.jpg
ismfileget.jpg

表彰選手は以下のとおり♪

最優秀選手賞 村上義弘
優秀選手賞  村上義弘、市田佳寿浩、脇本雄太、稲垣裕之、藤木裕、南修二
       松岡健介、東口善朋、水谷好宏、三谷将太
優秀新人賞  窓場千加頼
関西サイクル記者クラブ特別賞 村上義弘
※敬称略

うん(^^)
錚々たるメンバーですなぁ♪


今年も村上義弘どのを筆頭に近畿タイフーンを巻き起こしてほしいものです。

村上義弘選手祝賀会!!

ご無沙汰しております~~(^^;


昨日上司が村上義弘選手の祝賀会に参加いたしましてね。
ネタを頂きましたので久々のアップですww


ismfileget.jpg


もう今や、西の帝王と言って誰も文句のない村上選手
彼が走るレースは近畿勢の緊張感が違いますもんねぇ・・・


祝賀会は大盛況だったそうですよ(^^)

そして記念品がどっさりww


TS3S0001.jpg


TS3S0003.jpg

グランプリに引き続き、先日の選手権でも優勝と
素晴らしい成績を残しながらも
あくまで控えめなコメント。


まさに

剣豪!!!


murakami-ani.jpg



近畿の宝ですなぁ~~~(*^-^*)



村上義弘選手!!
これからもがんばってください~~~!!!

岸和田競輪初ガールズ♪

本日より開催の岸和田競輪

ガールズさん達参戦です(^^)

年末のガールズグランプリでは残念な結果だった2強
岸和田で再び激突です!


ハンサムガール加瀬加奈子さんと
kase.jpg

ほんわか癒し系中村由香理さん♪
nakamurayukari.jpg


お天気も良くなってきたし(^^)
華やかなカラーホイールも映えるでしょうねぇ♪
みなさま!!
ぜひぜひ、本場でお楽しみくださいね~~!

ああ・・・私も見に行きたいなぁ・・・


Appendix

プロフィール

けんきゅう

Author:けんきゅう
競輪に関するネタを不定期にupしていきます♪

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
